ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

help RSS ハッピーロード大山商店街

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

板橋の商店街、ハッピーロードを歩きました。
庶民的で活気があって楽しい!

中華料理店で遅いランチ。
カワイイドーナツ屋さん。
ちょっと有名らしいクレープとソフトクリームのお店。

私、ギャル曽根ちゃんみたいでした。



画像
激安の八百屋、昔ながらの甘味処、雑貨屋。何でも揃いそう。



画像
風船で出来たトロピカルな飾りつけ




画像
600円のランチ。メニューは労働者向きのようですがお客は女性が目立ちました。




画像
動物のドーナツ。フロレスタというドーナツ屋さん。




画像
『コッコさん』(ニワトリ)と『ミケ』(猫)のドーナツを買いました。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいドーナツ!
ニックネーム:母猫ですが、女性デュオで歌う時はALUA MOA WAHINE(2羽の雌鶏)というのです、、ナンカ他人事でない感じ。
ちなみに名付け親は太田師匠です。
母猫
2012/07/29 00:42
可愛い動物にどれにするのか迷ったのだけど結果、ニワトリとネコに。ウクレレ持たせたいなあ♪
このお店は鎌倉にもあるようです。

師匠はいつもユーモアありますね。
美和子
2012/07/29 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーロード大山商店街 ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]