ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS MELE KALIKIMAKA2013(6)

<<   作成日時 : 2013/12/14 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早くも今年最後の番組の準備。
年末年始の情報やハワイアンミュージックととも2013年のハワイを振り返る、予定。

( 今年最後の生放送は12月23日。 30日は録音です  )

作業が途中だったけれど放り投げて
気になっていた大桟橋のクリスマスイベントにちょっとお出かけ。

気分は大晦日から現実のクリスマスムードに戻った感じ。

会場に着いたらポーマイカイ平井先生のハラウが場当たりをしていました。

『美人ママ』さん自慢のチビ子ちゃん姉妹が出るはず。
美人ママさんも応援に来てるだろう。


予想的中!


時間になってショーが始まると
チビ子ちゃん姉妹は仲間とともに洗練された踊りを披露。
以前、年末のパーティでご一緒したけれど
じっくりステージを観たのは初めて。
美人ママさんの鼻が更に高くなるのも納得です。

ポーマイカイ先生のハラウの踊りは表現力が旺盛で
よそのハラウにないミュージカル仕立て。
カネダンサーのご子息も実に見事でした。


ショーの後、ステージ裏でママさんに会えました。
久しぶりでした。
でもこれまでのことや近況は知っているから(お互いに)
いっぱい話しをしたくて。
又いずれお会いできると思うので楽しみにしています。



ショーはこれだけ観たら満足したので
後はぐるぐるとお店を周り
ハワイアンキルトのクッションを2つ買って帰りました。


山下公園周辺もイルミネーションが綺麗で
クリスマス気分が高まりました 





画像




画像




画像























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっぁぁぁ
チビ達を載せて頂き
ありがとうございました。
横浜婆ばの追っかけは
まだまだ続きそうな気配です。
今度は、美和子ちゃんの踊りが見たいなっぁ


9階の美人ママ
2013/12/16 13:28
可愛いおチビちゃん達、追っかけになるのもわかります。
お姉ちゃまはチビちゃんというより素敵なワヒネの雰囲気ですね。

私達のグループも人前で踊る機会を頂くのでどこかで目にすることがあるかもしれないです。
ほのぼのチームでやっています。
miwako
2013/12/17 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
MELE KALIKIMAKA2013(6) ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる