ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストはYUKIEさん&TOMOKOさん

<<   作成日時 : 2013/12/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ルート135アロハステーションのゲストは
ウクレレプレーヤーのYUKIEさんとTOMOKOさん。

YUAをきっかけにライブにお邪魔したり
ブログを通じて友達になりました。

おふたりともわざわざ番組を録音して聴いて下さるという
リスナーさんでもあります 

この日はウクレレに関することやハワイの話しなどしました。

印象的だったのはウクレレを通じた交流。
YUKIEさんは
「ハワイアン、ウクレレが友達を連れてきてくれて仲間が増えた。」
TOMOKOさんは
「月2回必ず会う友達はそうそうないのでウクレレの仲間はまるで家族。」

それはおふたりがウクレレへの愛情や情熱があるからこそ
生まれた繋がり。

番組の途中でお仲間からの応援メッセージも届きましたね。


おふたりにはトークだけでなくウクレレの生演奏もお願いしました。
YUKIEさんの優しく心のこもった歌や
師匠の教えをしっかり守り
ひとつひとつ綺麗な音を奏でたTOMOKOさん。
クリスマスソングではスタジオにジングルベルが聞こえてくるようでした。


この日、小さなラジオ局に出演するために
話しが決まった約1ヶ月前から
準備をしたりドキドキしたりと落ち着かなかったと思います。
『一生の思い出』だと仰って頂きありがとうございます。


ぜひ又、熱海の町を散策しながらお越し下さいね。



12月16日 オンエア曲
@Meke Kalikimaka / Leimana abenes
Aキャラバン / 大橋節夫とハニー・アイランダース
BLaga-Haga / Cody Pueo Pata
CPo Lai E(きよしこの夜) / YUKIE ・・・Live
DKanaka Waiwai / TOMOKO・・・Live
EKuu Pua i Paoakalani / YUKIE TOMOKO・・・Live
FAt Christmas Time / Pure Heart





リクエストやメッセージ、番組に対するご意見などお待ちしています。
ハワイ好きなゲストも募集中!


FAX 0557-82-0964
MAIL fm@ciao796.com

〒413-0018 静岡県熱海市上宿町9-5

エフエム熱海湯河原
『ルート135アロハステーション』






画像
出番直前のおふたりです。



画像
放送終了後。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美和子さん、ありがとうございました
ハワイの話の時が一番テンションがあがったので、ぜひ次回は「ハワイ食べ歩き特集」の時にお邪魔します(?!)
楽器を弾いているほうが楽でした、ミュージシャンに一歩近づいたのかも・・っということにしておきます。
来週の生は家で聴きますね
apelila
2013/12/18 08:11
音声にならない美和子さんの優しい眼差しのアイコンタクトが1番の思い出です。
あの場所にいれた特権です、(フフフ)
素直におしゃべり出来ました。
美和子さんMAHALO〜!
母猫
2013/12/18 10:07
apelila-san
遠い中わざわざ時間を作ってお越し頂きましたが楽しめましたでしょうか。どうぞこちらはいつでもウェルカムですよ〜
ハワイ情報をマシンガンで!

母猫さん
楽しんで頂けたようで何よりです。
そういえばあの時は素足だった?見落としました。





miwako
2013/12/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲストはYUKIEさん&TOMOKOさん ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる