ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS MELE KALIKIMAKA2013(8)

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のこと。
夕方、ヨドバシへ行くと言って上大岡へ向かった夫 

夜、私がフラレッスンを終えて帰宅すると
机にLEDデスクスタンドが設置されていた!

私は兼ねてから今ある照明器具だけでは暗くて
化粧が出来ないとブーブー言っていたから。

こういう実用的な物はとても嬉しい。

夫から一足早いクリスマスプレゼントに満足です。




画像
ありがとね〜!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実用的な物のプレゼント。
ウンウン、わかります、お財布は1つですもんね〜!
母猫
2013/12/20 17:43
そうですネ。
『財布は一つ』その通りデス

私に関しては花か実用的な物。対照的だけどはっきりしているのできっと夫は選びやすいと思います。
miwako
2013/12/21 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
MELE KALIKIMAKA2013(8)  ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる