ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS 5人でランチ

<<   作成日時 : 2013/12/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

齋藤勁前内閣官房副長官の奥様スミ子さん、
ウグイス仲間とともに。

横浜ロイヤルパークホテルの68階。
あいにくの空模様でもみなとみらいの景色は
それなりに楽しめました。

今日の主役は友達の第2子、生後4ヶ月の赤ちゃんかな!

まるで私達の会話がわかるみたい。
ニコニコ、一緒に笑ってました。

小さな太陽が終始私達のそばで輝いてましたね。




画像
日本料理『四季亭』にて。未来のウグイスを囲んで。



画像
インターコンチネンタルホテル、観覧車、国際会議場など眼下に広がるみなとみらいの風景。




画像
名残惜しかったのでロビーのツリー前でも記念撮影。





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中お疲れ様でした〜
スッゴク楽しくて美味しかったね
美和子さんのお陰で私は世界が随分広がっています。
いつも有難う
今後とも末永くよろしくお願いします!!
yokky
2013/12/20 11:36
こちらこそ!!
おいしいものを(出来る範囲で適量)食べ、沢山笑い、
ともに人生エンジョイしようよ〜!
又、スミ子さんやなるちゃん母娘と会えるといいね。
miwako
2013/12/21 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
5人でランチ ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる