ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイへの誘い・クリスマスコンサート

<<   作成日時 : 2013/12/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハラウのみんなとともに
よみうりホールで開催されたハワイアンショーを観ました。

5人のミスアロハフラとナホク賞受賞バンド『ナーホア』が出演。

当然、フラはクオリティが超高く
ナーホアの音楽も素晴らしかったです。

バンドメンバーは日本語で進行したので
英語に疎い私も充分楽しめました 


あ〜、ステージを観て本当に誘われた 

ハワイに行きたくなった。
待ち遠しい。



    
画像
       Na Hoa♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ち遠しい?
行かれるのですね、うらやましい〜!
母猫
2013/12/21 08:24
いよいよ、ですね。
スムーズに準備が進んで行かれるといいんだけれど。
miwako
2013/12/21 18:55
あ〜、私も観に行きたかったです!!
堪能したね。

ハワイ、いいな〜!!
hiromi
2013/12/21 19:48
ハワイ通の美和子さんのハワイ、どんな所へ行くのか興味しんしんです。
音楽もたくさん聞いてきてほしいし、フラも、B級グルメレポートも…私がコーフンしてドウスルンダ。
apelila
2013/12/21 20:56
hiromi-chan
ひろみちゃん、来てるかなってちょっと辺りを見回したよ。
久しぶりに本場のフラに触れました 
miwako
2013/12/21 21:21
apelila-san
ハワイアンの番組を始めてから沢山の情報を発信してきました。バーチャルの世界で・・・。
25年ぶりのハワイです。ワクワクします。
miwako
2013/12/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイへの誘い・クリスマスコンサート ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる