ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS MELE KALIKIMAKA2013(9)

<<   作成日時 : 2013/12/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブなのに至って普段通り。
物足りないという感じもなく
クリスマスに対するときめきが少なくなったお年頃か?
・・・ということがちょっとばかり気になったような・・・?

ちょっと気になったといえばお墓参り。
両親はいつもクリスマスなんて関係ないという感じだったけれど
やっぱり誰かがくれば嬉しそうだった。
子どもの頃、サンタ役になった私のパフォーマンスに笑ってくれたな。
ケーキを囲んでプレゼントもらった私達姉妹の喜びを見て
きっと幸せを感じていたんだと思う。


だから今日はお墓参りしてきました。

お墓の両親に挨拶して
夜は今年最後のフラレッスンに行きました。

先日TOMOKOさんが番組で話したように
私にも毎月何度も会う友達はいないので
毎週1回必ず会うフラシスターや先生は
まさに家族のように身近な人だと改めて感じました。


いつもと変わらずごく平凡な過ごし方。
特別なことはなくても毎日とても幸せです。
ありがとう。





画像
年内はもう1回は行くよ〜。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスイブが楽しいのは独身時代と子どもがサンタを信じている間なのかなーという気がします。

年下の先輩とか、父親のような年の後輩とか、その昔どんなに偉かったとか関係ない趣味の仲間はほんとにいいなと思います。
apelila
2013/12/26 00:35
apelila-sanのブログを拝見するとウクレレ仲間でどこか出掛けたり食事やお茶したりととても楽しそう。
フラも世代や業種関係なく楽しんでいます。うちには男性がいないのでどちらかというと女子校の延長に近いかな。ハワイ語で表現するとしたらワヒネラニ?
miwako
2013/12/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
MELE KALIKIMAKA2013(9) ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる