ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイサイドマリーナ

<<   作成日時 : 2014/01/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月2日目は夫と一緒にいつものアウトレットへ行きました。
ほとんど別行動ですが
今日の夫は
『まだ?』メールがなく返って
何してんだろう?とちょっぴり気になりました。

リーガルで靴を見ていたら
会計でくじを引いたお客さんが5000円オフを当てて
店内一本締めで沸きました。

私も大物を当てたいっ!!

ブーツを買ってくじを引いたら小吉賞の1000円オフ。
一本締めにはならなかったけれど
まあまあラッキーでご機嫌。
出来れば5000円オフをと狙ったけれど
大きな望みに掛けていた私は
元日の目標を早くも忘れてきたことに気づきました。


買い物を終え夫に連絡すると
夫は新しいパーカーを買って早速着用。
フィスラーというドイツのキッチン用品の店で
おもちゃを見る目で鍋を眺めていました。
あまり物を欲しがらない人が買うか悩んでいたので
私からのプレゼントということで購入。
クリスマスも誕生日も何もしてなかったからね。


アウトレットを出た頃は辺りはすっかり暗くなり
それでもまだ駐車場に入る車が列をなしていて
みんな購買意欲が高まっているんだなと感じました。




画像
お正月で賑わうアウトレット。



画像
別行動の夫を発見!


画像
穏やかな海でした。



画像
メリークリスマス & お誕生日おめでとう!これでおいしいものを宜しくね。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美和子さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

初売り、楽しそうですね。
誰だって5000円OFFは狙いますよ♪
私は5日に娘と横浜駅周辺へ出ようかと思います。

私も秋にダウンしない体力作りが今年の裏テーマです、がんばりましょー。

apelila
2014/01/03 12:58
apelila-san
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
いつもお嬢さんと仲良しで良いですね。

裏テーマ!なるほど。
私は料理の腕を上げたい、と言いたいなあ。
miwako
2014/01/04 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ベイサイドマリーナ ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる