ALOHA!MIWAKOです <vol.1>

アクセスカウンタ

zoom RSS ズワイガニ2014

<<   作成日時 : 2014/01/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、ズワイガニ(♀)が届きました 
せっせと夫が身をほぐしたので
今日はきれいにほぐれた身を使って
アボカドを入れたカニグラタン、
小松菜とエリンギを入れたカニグラタンを作ってみました。

見掛けはイマイチだけどなかなか味はよろしかったので
又やってみよう。

夜は夫がフィスラーの鍋を使ってカニ雑炊。
これも美味!


カニざんまい。
カニばんざい!

と、言いたいけれど量は少しに。





画像
又会えると思わなかったよ。



画像
小松菜、エリンギ、豆腐、カニ入りグラタン。



画像
私にはよくわからないけれど夫は鍋の威力に感心してました。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズワイガニ2014 ALOHA!MIWAKOです <vol.1>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる